北永井二区ふれあいサロン

こんにちは。

先週は涼しい日が続きましたが、今週はまた暑い一週間になりました。

体調を崩さないように注意をしております。

 

昨日は、施設のある北永井地区で開催しております「ふれあいサロン」に参加してまいりました。

施設で仕事をしていると介護保険に係る機会も多いですが、初めて聞く人には難しいものだと思います。

地域の方より、「介護認定ってどうやって受けるのか」、「入所まではどれくらいの期間が必要なのか」

などと多くの質問を頂きました。

機会があれば、このような場に参加して少しでも皆さまの役に立てたら…と思っております。

 

ブログ用

 

 

 

 

 

 

 

SKMBT_C36418082414200

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です